GW銀座松屋と言えば…

鬼滅の刃 全集中展 遊郭

銀座に似合わない我が家が
張り切って行って参りました(笑)

夜ごはんがマデの誕生日祝いで焼肉予定なので
全集中展を見る前に中途半端に小腹が減って
ファミチキを求めて歩くも
コンビニが少ない銀座(爆)

庶民のみかたファミチキをやっと見つけ
サクッと食べて
   ↑
チケットなくて中には入れないマデね😁

息子たちはじゃがりことアイスを食べて
いざ加勢❗

まだ開催中なのであまり書きませんが
楽しかったです


久しぶりに煉獄さんの闘いをみて声を聞いて
私の様子がおかしいと感じた長男が
ママ鳥肌たってるやないかい❗
ママ泣くんじゃないぞ👊
と突っ込みまくる

浸れました
そしてグッズ買わされましたぁぁ
仕事頑張ります🤭