CanDoアイテムでDIY

テレビ台として以前使っていたものを

コレクション棚にしていました

しかし何せ長男次男2人とも好きなものが多いので

場所が足りないんです😩

夏休みの間、長男が無駄にワイヤーネットを7枚

じぃじに買ってもらい7角形?の囲いを作り

ジュラシックワールドパドックに見立てて

中に恐竜のフィギュアをたくさん並べて

闘わせてたんです😅

1週間で違うものを編み出したので

ワイヤーネット山積み…………

長男にはニトリで棚を買いましたが次男がボヤく

俺の棚が足りない 俺も作ったレゴ置きたい

わかるけど…お金はかけたくないので🤭

CanDoで足りない材料を買い足して棚を作る

ワイヤーネット、結束バンド

プラスチックダンボールを買い足し

次男のコレクション棚を学校から帰ってくるまでに作り終わる これ目標で👍

集中してたら飲まず食わずで昼過ぎ🤣

テレビ台部分はそのまま利用

上に棚を作りました

突っ張り棒にゲーセン鬼滅の景品もぶら下げました

スッキリ

 

そして…………

8月中旬辺りからいただいて美味しかったので

載せようとしてそのままになってしまっていた💦

あんみつ プリン 久しぶりで美味しかったぁ

父と母にも作ってあげて優しい甘さだね~✨

と喜んでくれました😆

ニューヨークパーフェクトチーズは

ちょっと前に東京駅で買いたかったのに売り切れだったんですぅぅと悔しながらに話したのを

お客様が覚えていて

差し入れしてくださいました

いつもいつも皆様のお心遣いありがとうございます