美容室に行った~~~~

この二日間、まったく時間があまらず・・・・・・・ どっぷり 疲れたままの私です
 
月曜 入国管理局へ そして インドネシア語レッスン そして マデさん日本語レッスン
 
火曜 青色申告で確定申告  区役所へ  美容室へ行き 一週間分のご飯の買い物 晩御飯の用意
 
あ~~~2日ってあっという間です
肩が一週間前から ガチガチです
 
来週は絶対 火曜日ゆっくりするぞ  だって月曜は また区役所
 
もう区役所 大好きっこになっている・・・
 
本日 縮毛矯正しに行きましたが 要所×2でヘルプしてもらっていて2人でやってくれて4時間
 
担当者:「いつも縮毛矯正だと何時間の枠を取っていますか?」
わたし:「3時間ですね~」
担当者:「時間押しちゃうことありませんか??無理ですよね?」
わたし:「たぶん押します!の空気が始まるときから圧力になって、精神的に追い込まれます」
担当者:「一人って精神的に無理がありますよぉぉ。わたしならキツイ」
わたし:「わたしもキツイです。いつもがっちがちです。はははは
 
同業の他人と話して 初めて自覚する 自分の無茶加減。。。。。
なんとかするしかないでしょう  忙しい3月が近づいてくる  ちょっと怖い
 
急に関係ない話イメージ 1
 
これ コンビニで見つけて
懐かしすぎて 買ってしまいましたが
 
私と同世代の方 もしくは 少し上の方
 
これ 昔 売っていたの覚えていませんか
 
きっとティラミス流行ったときですよね
 
んんん 懐かしい
来週 ゆっくり食べよう
 
って あ~~~~思い出しちゃった
来週 DM作らなきゃ・・・トホホ
 
もうこんな時間   寝なければ おやすみなさ~~い