2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SODA ベースメイク!!

夕方 届いたばかりのこちらの NEW アイテム 最後のお客様は早速 お試しいただきまして効果を実感 これは BASE MAKEというだけに 毎日の生活で髪についたスタイリング剤や自分で染めたカラー もちろん店で行ったカラーやパーマの化学物質 水の中のカルシウム…

ちょっと 変化を~

ここの部分 ずっと一緒だし 最近 物が増えて ごちゃごちゃしている気がしたので 昨日、自宅に飾ってあったランプを持って来て イメチェン このランプ 可愛くて買って持って帰ってきたんですが 本当に可愛い ランプ屋さん やりたいくらい 惚れちゃう小物がい…

首  良い感じですよ~

シャンプー台の首の部分のクッション 3年半も使って ちょっと気持ちよさにかける ので 注文しました 明日から首 ふっかふか です OPEN時に戻る感触です お楽しみに~~~

雪 積もりましたぁぁ

って言うわけで 今日は大粒の雪が降ってきたと バスの中で気付いただけでも テンション インドネシア語と日本語 2つ学校で勉強して 頭が疲れている なのに お風呂に入り ご飯を食べているあっという間に 外は 真っ白で・・・ 気がつけば マデさんパジャマ…

男性のパーマ

昨日は キャンセルで 時間が空いたので せっかくだから マデさんに パーマをかけてみました 人生初 らしい。。。。。 初のパーマが変で トラウマになったら。。。(心配) で 様子見で 細かくならないようにかけてみました だって 出来ないからセットしてと …

昨日は雪でしたね~

マデさん 先日の朝 人生初の雪を見ましたが 朝の一時間くらいだけだったので 写真も撮れず あっという間にやんでしまいましたが やっとたくさん 降りましたね でも雪だるまは 作れなかったな。。。。。 これでも まぁ見れないより良かったですね しかし 寒い…

美容室に行った~~~~

この二日間、まったく時間があまらず・・・・・・・ どっぷり 疲れたままの私です 月曜 入国管理局へ そして インドネシア語レッスン そして マデさん日本語レッスン 火曜 青色申告で確定申告 区役所へ 美容室へ行き 一週間分のご飯の買い物 晩御飯の用意 あ…

おいしいって幸せ~~

ご飯 昨晩は 行きたかったけどしばらく行けなかった串焼きのお店に 父、母、MADEさんと行きました やっぱり おいしかったぁぁぁ 1年半くらいあいてしまっていたけど 変わらない味とサービス 素晴らしい みんな 気に入ったみたいです この焼きおにぎりが入…

ありがとう

昨日は前の職場で一緒に働いていた子が 旦那様とお子さんを連れて 来てくれました お祝いと言って素敵なシャンパングラス(たぶん) いただきまして ありがとうございます マデさんはお子さんと 友達になっていました(笑)

店でも 節分!!

店のある通りに弁天さまがあるので 今日は 節分の豆まきイベントをやると 放送で言っていたので 買出しついでに 見ておいで~と 話しました すると豆と5円の入った小袋を 3つもらってきました 豆まきって・・・この袋でまいてたみたいです どんなに教えて…

ミーバッソ

バリ風?(見て馬手もらえないだろけど・・)ミーバッソ←肉団子入りそば と アボガドジュース これね・・・・・・人によって好みがあります バリの人は 好きだけど 日本人は抵抗あるかもしれません アボガド&ミルク&チョコレート です BALIに行く予定で …

食べながら~

私のインドネシア語の勉強が終わってから 彼が日本語の勉強です 今は外国人とのプライベートレッスンとかを 禁ずるファーストフードやカフェが多く 先生はベーグル&ベーグルという店を よく使っているみたい 勉強って楽しい