診察結果

 
 
首 まっすぐ過ぎますね~~~   キレイに真っ直ぐです!!
 
 
これ 褒められてるように聞こえるじゃないですか~
 
普通 Sの字にカーブしていて ばねのようにいろんな衝撃を吸収して
 
体へのダメージを減らすのですが・・・私は 真っ直ぐすぎるのだ
 
 
これは前も整体で聞いたんだが・・・この痛みに直につながっているとは
 
 
同僚の人にある程度 仕事を変わってもらって・・と先生はアドバイスをくれましたが
 
うちの状況を「残念ながらこういうわけで・・」と話しました
 
 
仕方ないな これは・・・  と先生。
 
んん 確かに そりゃそうだ     先生にはどうも出来まい
 
だって 私にもどうにも出来ない案件であるからして・・・
 
飲み薬も続けるわけにはいかないので ちょっと良くなるまでで様子見てください とのこと
 
 
緊張状態がすごくて 筋が張りすぎた状態です  
 
どうしましょうね~  湿布貼ります   とにかく貼って和らげます
 
イメージ 1
 
山ほど 支給されました とほほ
 
心配して下さってありがとうございます