いよいよ花粉も本格的に・・

花粉 飛散の時期 突入!!!!!!
あの昼間に春一番 夜は 北風だった あの・・ あの日から 強く症状が出始めた~~~~
 
                                                                    そして なんと 日本に来て2ヶ月ちょっとのマデさん・・・・イメージ 1
 
花粉症の仲間入り
 
なんでかなぁぁ
日本の取り入れなくていいものを 
取り入れてしまった・・・・
 
しかも デリケートなのか
私より症状がひど~~~~~い
 
泣きそうになりつつ 
 帰る・・」と言っています(笑)
 
励ましてやって下さい
はははは
 
病院に行って カタカナで書かれた名前の診察券が ウケました  こんな体験も貴重だわ
 
あ~~~大変  もう2時   
月曜しか休みがないときは洗濯・掃除・スーパーで買い物・学校(インドネシア語/日本語)で終わってしまうわ
疲れた  おやすみなさい