寒くても心はあったかい?!

今日は 雨で寒い中 ご来店ありがとうございました
 
イメージ 1こちらの可愛い
明後日 ひな祭りだと言うことに
気付かされました
 
忘れてた~~~~~
 
おいしかったです
 
マデさんのためにも お雛様は
何となくしたほうがいいのか・・・
 
せめて
雛あられと甘酒(好きじゃないみたい)でも
やろうかしらね
 
イメージ 2素敵な香りのプレゼントもいただきました
 
いただいたのですが それもいい香りでした
 
楽しみぃぃぃぃ
 
私って たくさんのお客様に 
心配していただいてるんだなと
実感 反省
そして感謝の気持ちでいっぱいです
 
今は2人で働いていますので
出来るだけ皆様のご希望にそえるよう
お出かけ前のブローセットや
ヘアはせずにマッサージのみでもご来店いただけるよう 考えていますので
お困りの時には お電話ください。可能な限り 頑張ります