逆かな??

が降ったバレンタインの日    私がチョコをもらってしまいました
 
イメージ 1イメージ 2
 
足りないものを
買いに行く
ふりして
 
買ってきてくれたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外では 女性から~ってのは ない
そしてホワイトデーってのも   ない
 
私は一週間早いけど ホワイトデーのプレゼントを しました
イメージ 3イメージ 4
 
前の職業 レストラン勤務
    
フロア&BAR担当でしたから
 
カクテル作りたいんだろうな
 
きっとホームシックならぬ
BALIシックなのだろうと
喜ばせたくて 買いました
 
見事 成功 うっすら涙して BALI焼酎を使って第1号を 作ってくれました
  
おいしい    カクテル作っている姿 最高なのよねん