ゴールデンウィークは?

今日は、お天気が良いので ちょっと書き込んでみます
 
ゴールデンウィークのご予定 皆さんは、どうなっていますか??
東北の方の気持ちを考えると・・・とか関東に地震が来るらしいから・・・と
動くのを控えてしまう人が多いのは、現実問題 仕方ない気がします
 
しかし 本来人生なんて 誰でもいつ終わるかわからないもの
死ぬ時に悔いを残さないように・・・と毎日を生きるのが人間に与えられた人生かなと思います
そして毎日の経験・失敗・反省・挑戦の繰り返しによって どう生きるかを見出す
 
だから見てみたかった場所・景色を見に出かけるっていうのも いいかと思います
 
ずっと見てみたかった景色が 地震・火災・事故・台風などにより 原形をとどめないような事になるかもしれない
そうしたら 見ておけばよかった・・・・そう悔やんでも遅いですし
その先で何があるかは わからないし、自分の家に居たとしてもいつ何があるかは同じくわからない
 
よく考えて 選択し 自分の人生を生きる    今 自分のテーマかな~ 
 
皆さんの中で 東京から近くで どこか自然があってのんびり出来る所とか ご存知ですか??
教えてください 2日 月曜 元気だったら行こうかな