ブルーな ラインナップ !

イメージ 1
気温が上がってきて、雨も続いたりなんかして・・・・
こんなときには 見た目爽やかな商品をご紹介
 
左からお風呂から出て頭皮にシュ~~~っとした後、手のひらで抑えて浸透させると
パチパチ音がしてひんやり スキャルプスプレー
センブリエキスとアミノ酸ですっきりしつつ保湿。¥1680
 
左から2番目、ねぐせ直し&パーマヘアのウェット ウォーター
ヒアルロンサン入り 香りも爽やかで朝の気分をリフレッシュ ¥1260
 
左から3番目 湿気からパサつくダメージ毛を守り べたつかずにボリュームを抑えてくれる
トリートメント ウォータージェル ¥1575
 
左から4番目 ザラつく、パサつく毛先を艶やかコーティング
紫外線による髪の日焼け防止にもなる良い香りのグロススプレー
タバコの臭いも隠せるので小さいサイズはお出かけに良いかも ¥1680/¥1050(小)
 
以上 爽やかラインナップ お送りいたしました