キリンカップ~in 日産スタジアム

本日 サッカー大好きなマデさんと 日産スタジアムに行きました
 
ま~~~~~ 遠い 遠いです
行く時は、楽しみでエネルギーある状態なんであっという間ですが
帰り キツイ キツイ
 
家に12時に着きました
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合の内容は、サッカー大好きで詳しい人と私はだいぶ違うので・・・・・どうかわかりませんが
物足りなかったです  
また TVで見るのを 楽しみにしています   頑張れニッポン
 
しかも 追記 会場に入ってから手越くんにバッタリ(たぶんね・・)
先日マデさんと イッテQのスプラッシュ祭りをみて記憶に新しい顔だったのでマデさんも大喜び
お手洗いに入ったので マデさん男ならではですがお手洗いについて行って顔を確認していました
ごめんなさいね
戻ってきてから「カッコ良かった~」とご満悦