8ヶ月ぶりに占いに行ってみた

はぁぁぁぁぁぁ   です(苦笑)
 
前回 初めて行ってみたわけですが・・・・・・
こてんぱんに言われました ←良い意味でとらえてください
 
そこから 自分なりにいけない所を直したいとか いろいろやってるつもりだけれど・・・
やはり 自分で自分にダメだと思うことが多くて 勇気を出して
再度こてんぱんに言われるつもりで 行って来ました
 
そして こてんぱん2回目。
笑えます 私 ダメだな・・・・って
 
しかし 言われて空気の流れに 変化が出る
これが 大事だと思うので 言われたことを真摯に受け止めたいと思いますわ
 
悩んでいたら 家族や友達に相談して さらにまだ迷っていれば 
三者に意見されて それを冷静になって今後の自分に参考にしてみるのも良いと思います
 
参考までに ↓こちらでどんな感じのとこか見れますよ