これって二日酔い?

昨晩 仕事が終わってから、久しぶりに幼なじみと二人で地元で飲みました
 
どのくらい顔を合わせてなかったか覚えていないくらい。1年くらいぶりかな
 
この現代 互いにブログやらmixiやらfacebookを利用してると 
会ってはいないけど日記上の写真で顔を見る事が出来ちゃうので 会っている気分ですよね
 
震災以来 いろんなことが起こって いろんなものが良くも悪くも変化していきました
不安や喪失感の中 私はやっぱりこの人と友達でよかったなと実感しました
小学校からの友達 もうかれこれ19年ですかね~
 
年甲斐もなく7時間くらい飲んで話してしまった
帰るとき外はもう明るかった
 
そして頭が痛い あはは もう無理よね 反省 久しぶりすぎて話が長引いた
声も枯れてるし(笑)
 
でも楽しかった 
最近色々悩んでいた いやまだ悩んでいる真っ最中
だからこそ 一人にならずに 誰かと話す  これ本当に大事です
店に来たときも 皆さん思いのたけをたっくさんしゃべってくださいね
スッキリしますから (疲れていたら気にせずぐっすり寝てください)
 
そして友は K-POPにハマッていた
最近TVを見ているとき BIGBANGのCDのCMを見ると手を止めてしまう自分がいた
これは またこの人とハマり始めるかもしれない(笑)
 
でも女子のK-POPの方が今のところ聴く機会が多いから好き
女子としては見習いたい美しさですよね(若さが違うが・・)
今もYou Tubeで ともに教えられたBIG BANGのおすすめ曲を聴いていたら もうハマった
IndonesiaでもK-POPも韓国ドラマもみんな見ています
 
よし You TubeでKARAでも見て 運動して寝よう
 
おやすみなさい