初心忘れるべからず

イメージ 1
本日は、洗濯物干しをすべて使い果たして 足りないので椅子にタオルを干しました
 
今日Yahoo Newsで読んで知りましたが、6月下旬は50年ぶりの記録的な暑さだったとか・・・・
 
それのせいだけではないと思いますが 何日か暇な時があって とても不安になりました
 
みんなどこに行っちゃったのかな~と・・・・・・
 
自分でものすごく いろんな事を見つめなおしました
(今一人で考える時間もあるし
 
でもこうやって たくさん洗濯物があるということ 汗だくになって働くということ お腹がすくということ
そのありがたさ 幸せに改めて 感謝しました
 
美容師になったとき この店をOPEN出来たとき その時の自分の気持ちを思い出して
来てくれるお客様の気持ちを考えて 毎日大事にしなきゃいけないなと思いました
 
みなさん 私を支えてくださって 本当にありがとうございます
夕方以降てんてこ舞いですみませんでした
 
今日は、晩ご飯おいしいぞ~~~~~