お客様ってありがたい

イメージ 1ディーラーさんから いただきましたが かもめの玉子ということは
復興支援という考えですね~ と聞くと 
「そうで~す」 と返ってきました
 
無理やり出来ない人がボランティアに行ってしまうのも
時と場合によっては かえって迷惑になることもあるので
まずは こういう所から支援かな~という温かい気持ちになれました
 
実家が大船渡というお客様もいらっしゃいますので
「素晴らしい銘菓をお持ちで!!!頑張って作り続けて欲しい」
そんな気持ちです
 
 
さらに夕方お客様が 
「娘がおいしいって言ってたから、これで水分補給してね
ソルティ・ライチ(ジュース)を可愛い息子さんと一緒に持って来てくれました
その心と笑顔に 癒されました
支えられて 私はここにいるんだな~と実感しました
 
ありがとうございます
私も人間なので 弱音を吐くこともあります  でも それでも 頑張ろう という気持ちになれました