涼しいって素敵

この3日間 髪を乾かす時 汗が出ない
 
なんて素晴らしいんでしょう
 
私のロングヘアは ドライするのに 20~30分かかります
エアコンをつけてないので 滝のように汗が出てしまい 髪を結んで もう一度シャワーに入る有様 
 
そろそろ 汗だくに戻ってしまうのかなぁと思うと がっかりですが 3日間だけでも過ごしやすかった
それだけでも 感謝しよう
 
この陽気だと そこまで心配せずに お弁当を作って 持って来れますが
34度とかになると お腹が心配になりますよね
あ~夏はまだまだ 要注意です
 
明日のお弁当の準備も終わったから のんびりBALIの音楽でも聴いて 寝ますかな~
おやすみなさい