お疲れ様でした

9月も終わり 今年も残すところ あと3ヶ月となってまいりました
 
地震から半年 未だたまに出る緊急地震速報にドキッとしますね
 
しかしうちの店も5年目がスタートしまして いろんな状況にも負けず 頑張らなきゃいけないなと思っています
 
人生は いつも良いときばかりじゃない 逆を言うと 悪いときばかりじゃない
じゃぁ 大丈夫じゃん 
そう考えて頑張るのがいいかと思います (特に地震の後はそうです)
 
でも流されてなるようになれという意味ではないですよ
 
一生懸命やってみてかなえば思いっきり喜ぶ  ダメでも クヨクヨしつこく悩まない
次にどうしようか考える その方がいい気がします
 
皆さんも一緒に これからの日本を 東京を 生き抜いていきましょうね