プレゼント!

イメージ 1



可愛らしいお花!!

昨日のお客様に いろんな意味のお祝いでいただきました~

嬉しいです 



そしてまた別のお客様から すごい勉強になる話をうかがいました
って言うのも 今書いているこれ!!
Yahoo!ブログって 可愛くするのが難しい そこがちょっと・・なんです

でも 勉強すれば出来るよ 私も今勉強中!といって いろいろアドバイスくださいました

とにかく苦戦しつつも 上のオレンジとピンクの可愛い囲み字 やってみました


あ~~~~肩凝った でもはまりそう
さっぱりしすぎちゃうブログが ちょっぴりにぎやかになるかも~(作成に時間を要しますが)


ありがとうございます お客様って本当にいろんな事 教えてくれるな~
ありがたや