休み1日目

イメージ 1イメージ 2月曜は、病院に行って
実家によってご飯を
食べさせてもらって(笑)
その後 近場で
クリスマスイルミネーション
ということで
東京ドームシティへ
ラクーアを突き抜ける
ジェットコースターに
乗りたかったらしいけど
整備中でいつのれるのかも ちょっとわからず・・・残念がるマデ
そして二人の忘年会まぁ17日に私が誕生日だったのでそれも兼ねて
東京ドームホテルのリラッサにてディナービュッフェしてきました
ロースとビーフがおいしいとお客様に聞いてきましたが・・すっかり忘れてた
ローストビーフって中、赤かったんだと・・・バリ人のマデはステーキも魚介もレアーがダメ
完全に火が通ってるの好きだったんだと
でもおいしかったです 忘年会のグループが多かったですがいい会社だな~と見てしまいました
 
しっかし病院で呼ばれる直前にニュースで金正日氏の死去をしり
診察されながらその話で大騒ぎだったという笑える光景
私の誕生日とあの方の亡くなった日が一緒という複雑な気持ち・・・