ミッション インポッシブル

昨日 ミッションインポッシブル ゴールドプロトコル を見てまいりました
オフィシャルサイト
  ↓
 
ジェーンカーター役だったポーラパットン素敵すぎて  トムクルーズが目に入りませんでした
前にも デジャブという映画をTVで見たとき 殺される?女性の役でポーラパットンが出ていて
その時も名前はわからずとも 素敵すぎると名前を調べて・・・結局、忘れた(笑)
 
今回なんかこの人見たことあるけど どの映画だっけ??なんて ネットで調べたら
あ~~~~前も素敵だと思った人だぁ ってなわけで。私 本当に外人の名前が覚えられません
 
素敵な女性を見たので しばらく夢心地でいられそうです
 
しかし ストーリーは ハラハラして 心臓に悪いで~~~す面白かったですけどね
手に汗 びっしょり