Happy New Year

昨年も大変お世話になりましたイメージ 1
 
良い事も悪い事も、いろいろあった1年でした
 
しかしそれが 人生ってやつだと思うので 
それをも、楽しもうと思います
 
だって人生 1度きり
 
晦日に見に行ったスカイツリーのライトアップです →
 
なんだかいろいろあっても みんな進んで行ってること
前を向いてることを 感じます
 
日本は地震が来ても スカイツリーが家が壊れない技術を
持っている  
それも素晴らしいことだと改めて思いました
 
この光りが私たちの未来の希望の灯りになりますように・・・・
 
イメージ 2
 
そして移動して 増上寺カウントダウンにて
東京タワーも一緒に
 
久しぶりに人の熱気に圧倒されました
 
正面の道に陣取りたかったのですが
かなり押し合いがすごく 
転倒しそうなエリアも一部あったので
転ぶことを回避し 両側のわき道から
風船を飛ばすカウントダウンセレモニーを
見守りました
 
みんなの願いが結ばれた3000個のエコ風船
 
やっぱり未来は 明るくあってほしいと
みんなが願っているんだな~と思いました
 
どんな1年にしたいですか?
まずイメージすることが大切ですよね
 
イメージしたことは必ず近づいていく
そうだと思います あきらめない 
それが大事
 
昨日地震がありましたが まだまだ油断なりませんね  気を引き締めていきましょう!!
 
なにかとご迷惑をおかけする年になるかと思いますが、本年もよろしくお願いいたします
 
                                               2012,1,2  semua RATU*