薬アレルギー 再び・・・

昨日 病院へ行き 処置してもらったら 5時間くらい経った時から体がかゆくなり始め
体が熱を持ち始めて  「なんかやばいな・・」 と不安になりました
 
マデが日本語の勉強に行っていて8時ごろ戻ったときには 熱が上がってきていました
 
そこから2時間くらいで37.9度まであがり ガタガタ寒気がして
もし腎盂腎炎の時のように 40度まであがってしまったら どうしよう
先生に電話したら そんなに高熱にまではならないと思うから すぐ寝て休んで様子見て!と言われました
 
37.9度が2~3時間で徐々に下がってきて なんとか今36.5度
平常に戻りました
 
しかし薬のアレルギーなので 皮膚は赤くかゆみが残って大変です
 
この3年くらい 本当に薬がダメな体になりました
 
美容師で体に化学物質が積み重なっているのかな~なんて思います
 
あ~困った体だぁ