名古屋のご当地

イメージ 1イメージ 2                                                                                          
日曜にいらっしゃったお客様からいただきました
前日 名古屋に行っていたそうで名古屋のご当地お菓子
さすが あんこだわぁぁぁ  あんこ大好きですもんね~
私も1,2年、愛知に住んだことがあるんですが
そこで小倉&ホイップや小倉&マーガリンのパンを
おぼえました。 おいしいんですよね
まぁ私はコーヒーにあんこは入れないですけど・・・
このプリッツもトースト味なだけにちゃんとバターの味が
しておいしい     ごちそう様です
 
実はこのお客様は4年ぶりくらいにお会いしました
そういうのも 長く仕事をしてると 嬉しいことですね~  また元気なお子様達といらしてくださいね