モダンバリフェアin伊勢丹 浦和

イメージ 1イメージ 22日から昨日7日まで
浦和の伊勢丹にて
モダンバリフェアという
イベントが
行われていました
 
7日しかいけない日程なので行けて良かったです
 
毎年やっているようですが初めて行きました。
インドネシア語のクラスメイトも順次行っていてSNSのようなもので写真を下見していました
 
可愛いバックやサンダルが並んでいて どっちか買おうと意気込んでいったら 
イメージ 3                                                                   まったく予定と違うお皿を買ってしまいました
 
これはお店でコーヒー&お茶に使っている
陶器のメーカーと同じジェンガラという
BALIの陶器メーカーのものです
 
大好きなフランジパニ(お花) をあしらった
シンプルな平皿とご飯茶碗
一目ぼれでした
ランチョンマットも買っちゃいました
ご飯が楽しみになります(食べ過ぎに注意だ)