虹とともに お知らせです

イメージ 1
 
昨日は 昼ごろ風が強まったな~と思ったら涼しくなり暗くなり一気に大雨が降り注ぎ
綺麗なダブルRAINBOWが見れました
 
本日も大雨があるやも知れないということなので皆さんお気をつけて外出を
 
 
ところで昨日病院に行った報告をいたします
まず体重が減っていて仕事が忙しくてご飯が食べられなかったと話したら
みんなに怒られました赤ちゃんもまったく変わらず成長無し
ごめんね だめな母で・・・・反省
 
そして31日まで予約が入ってるというのも前から「え~~」と言われていましたが
なんだか雲行き的に3日(日)まで仕事になりそうな・・・・と話したら
「いい加減になさい初産ですよ 薬付いてる最中に破水でもしたらどうするの
と一喝
次4日(月)に病院ですがまだ仕事が・・・なんて言ったら怒りますよって・・
 
ということなのでカットやパーマなど私しか出来ないメニューは来週以降
復帰するまでお休みになります
申し訳ありませんがご理解ください
マデがカラーやヘッドスパやマッサージでしたらお受けできますのでお電話ください
出産当日や退院の日や時間と重なってしまった方のみ変更をお願いすることになると思います
 
皆さん励まし 応援ありがとうございます
その時がきたら書き込みますね