未だ 気配なく?

本日 予定日でしたが 破水も陣痛もなく 病院に検診に行ってきました
 
頭のサイズから 体重を想定  3000はとっくに超えてるので 早く出てきて欲しい~~~
 
でも明日から5日間も雨   散歩は難しいですって言ったら 
そうね・・・スクワットしてって笑われました
 
隣で心音チェックされている方は「物静かな奥ゆかしいお子さんですね」なんて言われてるのに 
「やる気満々でかなり暴れん坊ですね~」と毎回言われる私
 
それなら早く下がって来~~~~~いってわけですよ
 
たぶん仕事してるときは お客様とばっかり会話して 帰れば家事に追われ
お腹に話しかけるのは お風呂のときと寝る前だけ
 
やっとたくさん話しかけてもらって もう少しこのままが良いと思っちゃったのかも
 
表に出てきたらもっと楽しいから いつでも出ておいでって話しかけています

お腹は張ってきてるんだけどわからない⁇と聞かれましたがまったく感じない
これ困ったですよ
 
その時がきたら 書けたら書き込みますね
 
心配して下さる皆様 もう少しお待ちください