どうなることやら??

夕方から 我が子 泣いてます
といっても昼過ぎから泣きはしなくても寝てなくてキョロキョロして起きていた
 
そこからは授乳しても ウトウトしたと思うと また泣いちゃう
 
抱っこしてて寝付いたかな~と手を離すとまた泣く
 
4,5時間 ぐずり続けて 今やっと1時間半寝ている
 
 
今晩 どうなることやら
今の眠りから 目覚めたら。。。。。。怖いわ
でもそう思っていることを悟られると 余計我が子も不安で泣きそうなので
あくまでも笑顔で頑張ろう
 
産後1ヶ月過ぎれば 自分の体はなんとか戻って働けても
我が子の状態とそれに付き添う自分の体力が両立できるか心配
昼間も急激な睡魔が襲ってくるけど 一人で我が子を見てると彼が寝てくれないと寝れないし。。。。
目の下 青いの通り越して 茶色くなるぜぃ  老けてるだろぅ(スギちゃん風)
 
あ~~~可愛い我が子の気持ちをくみ取らねば頑張ろう