ひきこもり

5日の日曜は、母の田舎に我が子を見せに行く予定で休みをとったのですが
田舎の家族で体調不良によりカメラの検査をする事になってしまった人がいて
また今度とキャンセルになってしまった
生後一ヶ月半の子だとまだまだ近所のスーパーくらいが外出範囲なので
結局3日間授乳、家事の合間にオリンピック見て寝て起きてのひきこもり
まぁ生後6ヶ月くらいまで遠いお出かけしない方が良いみたいです
でもその頃年末。忙しいし寒いから春まで無理かなぁ
可愛い我が子のため我慢も必要ですね
でもインドネシアから日本にきたマデは厳しい日本にストレスもあるので気晴らし出来ないとbaliに帰りたくなっちゃって困っちゃう

ひきこもりも今日で終わり
明日から仕事 仕事