美容室でカット

書くのは今日ですが 5日に閉店してから 他のサロンにカットに行きました
 
というのも 来週はマデが里帰り
一人でお風呂にいれ自分も入って髪を乾かすって、、、、
私の髪はロングで多毛 そしてクセ毛 だからとっても時間がかかるので
切っておきなよ といわれ急遽予約
 
OPENして3ヶ月ちょっとのお店なので 我が子と同じ年?(笑)
お子さんが待ってるようなので出来るだけ急ぎますね
といってくれたのは良いんですが シャンプーしてくれなかった。。。。
帰って洗って乾かすの時間かかって大変なので 今日はカットしてもらって洗ってもらうからラクちん
と思っていたので ちょっと残念
 
自分で切ってると後頭部の真ん中あたりって うまく手が届かなくて 髪の量が減らせてないので
10cm強 カットして量を減らしたら すっきりしました
でもストレートしてないので ブローが大変。クセって辛いわね
 
だんだんマデの出発が近づいて 気合入れなきゃ と実感してきました