ヘアカラー

イメージ 1昨日 2ヶ月ぶりくらいにカラーをしました
 
時間がないっていうのもありましたが、授乳期の抜け毛に悩んでいて
今までの半分くらいの量になってしまいました
 
カラーするのが怖かったっていうのが 本当のところ。
 
でも白髪が目立ちすぎるので いくらなんでも・・・とマデに指摘され
少しオレンジが入ったブラウンにしました
 
気分的に年末を迎えるにあたって テンションを上げていきたいので
トップにメッシュをして明るく見えるようなグレイカラー(白髪染め)に。
 
少し明るくなるだけで 全然気分が違います
 
あと空気が乾燥しているので服との摩擦やブロー、暖房の風で静電気が出やすくなってきました
ダメージケア用のシャンプー&トリートメント、流さないトリートメントをつけ毛先にはオイルかクリームを
 
ちゃんとやれば 栄養を取られてしまっている私の髪でも 輝きます