こんなもの??

15日 決定予定の保育園二次選考結果
土日も入っているので長めに待ちましたが 封筒は届きません

区役所のホームページを見ると私が希望したところは 二次選考で入園可能0歳児童数1 とありました
わずかでも一応は期待します
返事も来ないって・・・・返事がなければダメだと理解してくださいってことかな??

そんなもの?って思っちゃいます
こっちはそれによって生活が大きく変わる
いろいろ苦しく厳しくなるわけで 保育課の人には結果通知の1枚の紙でしかなくても
こっちの重さは全然違う
もっとわかって欲しいな と思ってしまいます
 
お客様の中には 家族のように心配してくれて 結果をブログで知れるかもと見てくださってる方もいそうです
 
本当にありがたいことです
たぶんダメって事です はい・・・・