美容師をしていて嬉しいこと

イメージ 1
 
お客様がヘアスタイルの希望を教えてくれて
自分なりに解釈して形にする

お客様が帰るとき とっても嬉しそうに「バッチリよ」と
喜んでウキウキした感じで帰っていかれる姿を見るのって
本当にこの仕事していて良かったな
たった一人でも私のカットを喜んでくれる人がいる限り続けよう
そう思います
(意外にめげてもう辞めると思いがちな性格なのでお客様の表情が私の励みになっています)
 
写真ご協力ありがとうございました
他のお客様も写真を掲載してでしたらお願いします
 
昨日も出産前に来店されてそれ以来お会いしてなかったお客様が来てくださって
息子も見せられて、本当に嬉しかったです
あ~もうお会いできないかもしれないんだな~と思いながら
今までお世話になったお礼も言えずとっても気がかりだったので
人のつながりって切れはしない、つながっていることを信じたい
そう思いました
来て下さってありがとうございました
お話も聞けてとても幸せな気持ちになりました