DM着いたそうですね

DMにも 書いたとおり 息子は認可は入れなかったので 認証保育園に入ることになりました
親としても子供の成長に合わせて遊んであげられない環境なので 
これからは好きなように遊べるから良かったねという気持ちと
まだ一歳前で・・・もう少し一緒にいたいのに という淋しい思いで 複雑。
 
今月いっぱい息子は 店に出勤します(笑)
日によって そして 時間によっては 親に預けなければいけない時もあっていないこともあります
 
毎週水曜は OPENから15:00くらいまで親に預けていません
23日(木)は一日親に預けますのでいません
31日(金)マデもいなくて親も都合がつかず見れないので私と息子で店にいる可能性が高いので
仕上げを急ぐ方はご迷惑をおかけすると思いますので、別の日のほうがいい気がします
 
マデの職場に マデがいるときに行きたいお客様は、電話でいるかどうかを聞いてください
もし来て下さったら、本人も喜ぶと思います
何名か行って下さったんですが早番で帰ってしまったあとだったり 休みの日だったりで。
宜しかったら是非