忙しすぎる。。。

イメージ 1
月曜大きな病院で胸のエコー検査をしました
というのも最近胸に見た目でわかるくらいのしこりを見つけて怖くなって検査予約
二週間前に初のマンモグラフィを撮りました
皆さんから言われて覚悟が出来ていたからか・・・痛くなかったです。
でも母乳が出ました (笑)
そしてエコーとマンモの検査結果を聞きました
結果今回は大丈夫! でも母乳で見つけにくい場合もあるので半年後 再検査です
とりあえず ほっとしました
 
そして2年弱休んでいた インドネシア語レッスンを再開。
といってもプライベートレッスンで一ヶ月限定です
ちゃんと勉強してきた証を残さないと!ということで級をとろうと思いまして
育児のわずかな合間を勉強に当てる日々が始まりました
 
そして火曜。いよいよ息子の慣らし保育が始まり とりあえず2時間
「お母さんがが帰ったあとずっと泣いてましたけどそのあと寝まして・・さっき起きたばかりです」って
2時間のうち1時間泣き 1時間寝る   そんな初日でした
今朝は2日目なので 預けられることがなんとなくわかるので 
抱っこ紐から降ろしたとたん 大泣きで顔真っ赤
 
そして保育園で行事について質問したあと 帰って DMつくり
印刷しながらご飯を作りサッカー観戦
息子はちっちゃい香川になっています(笑)
あっという間の2日間でした
 
土日息子は熱が出ていたので下がって本当に良かった~