きっといい香りに満たされる

気分も変えて新しいシャンプー&トリートメントを店で使いたいなと思い、
何個か試しました

決めたのがこれ。
Yunto -ユント-
スペイン語のjuntos(意味:一緒に)からきているそう
十代の時の肌や髪の輝きを大人の女性にも再現したい そんなコンセプトのシャンプー

イメージ 1


90%以上植物由来成分(大豆、アボガド、ヤシ、マカダミアナッツ、甘草、サトウキビ)
とクリーンなお水で出来ている

我が息子のような赤ちゃんにも使える
流した後も分解されやすい成分で環境にも優しい

なんといっても女子が喜ぶいい香り
香りが立つようにダブルフレグランスです

タイプは… スムース(カシスグリーン&ベリー)
シルキー(ラズベリー&アプリコット)
そしてトリートメントはアップル&ベリーの香り

タイプはもっとさらっとしたライトと
もっとしっとりのモイストもありますが
今のシーズン2タイプをセレクトしました

是非お試しください
市販の物とは手触りが違う
自分の手で実感してください