皆さんに注意!!!です

昨日 私の携帯に From:ラッキーセブン事務局 Title:佐川 不在確認 というメールが来ていて開くと 
 
ここをクリックすると 不在の確認がとれます
 
みたいに書いてあって 不覚にもクリックしてしまったら
 
混み合っていてアクセス出来ません
 
と出ました もう一度やってみて「おかしいな??
その時は もう遅し
 
たった30分の間に 10件も迷惑メール
おめでとうございます 50万円当選しました
○○後援会から高額の支援が受けられる
 
とかわけのわからないものがどっさり
 
あ~やっぱり わかっていてもオレオレ詐欺にかかる感じってこういうのかしらと悔しいです
 
ちょうど通販を3,4日前に頼んだのでてっきりそれかと 思い込んでしまった
でも よく考えれば 発送しました とかはメールで来ますが、不在票は絶対メールで来ないですよね
くれぐれもラッキーセブン事務局には皆さんも気をつけてください