身近に感じて欲しいインドネシア

ここでちょっとお楽しみ情報
昨日、今日と六本木でインドネシアフェスティバルが行われています
インドネシア料理のお店が出店したり 伝統工芸品が並んでいたり
とにかく日本に住んでいるインドネシアの人たちが友達と集うためにたくさん集まってにぎわっています
私もマデもそれぞれ仕事なので参加できませんが昨日JKT48も来て歌ったみたいで
行きたかったな~と悔しい思いでいっぱいです
 
インドネシア語ってどんなの?と聞かれることが多いので
こちらを聞いてみると面白いかもです
JKT48のFortune Cookie in Love(恋するフォーチュン クッキー)です
日本版の歌を知っていれば インドネシア語だとこうなんだ~と思うはず
AKBから行った二人も頑張っていてインドネシア語が出来るようになっていて偉いと思います
私はMelodyさんが可愛くて好きです
 
 
うまい人が歌わないと残念になるRiver。AKBでもたまに。。。。と思うけど JKT48どうですか?
 
面白いでしょ?