運転の決意

免許の書き換えをしました。
長らく運転をしていないのでもちろん GOLD です。
 
子供がまだ赤ちゃんで寝ている間にお出かけ出来れば 抱っこ紐でもベビーカーでも電車で外出できます
でも歩き回る、しゃべり始める そうなると他の人に迷惑をかけないように出かけたくても難しくなります
荷物も多くて 周りへずっと配慮しながらだと ぐったりで楽しかったかどうかも忘れてしまいます
ペーパードライバーですが息子と旦那の命を守らなければいけないので
何とかなるでしょではなくちゃんとプロに見てもらって練習して よしっと言われてから乗ってもらおうと
今日は教習所に行きました

久しぶりで緊張しましたが 朝と夕方で2時間乗って大分良くなったと褒めてもらって
路上に出られるよう頑張ろうと思いました