蓬莱の豚まん

私がテレビを見たとき大阪の女性芸人がフットボールアワーの後藤さんに
「こいつ!東京来たら豚まんのこと
肉まんとか言いやがって東京かぶれか」って話を見て面白かったのと関西の方はこだわりありますよねという話をしました
それに広島に旅行に行ったときお土産ひとつ買えず慌てて新幹線に乗ったので
大阪から551 蓬莱の紙袋を持った人がたくさん乗って来てうらやましかったという話もしました

イメージ 1

すると関西方面に里帰りのそのお客様が
お土産に買って来て下さって
蒸し器で蒸していただきました~

コンビニの肉まんと違って皮もしっとり
中はぎっしりく具がつまってて重かったです
ごちそうさまでした~美味しかったぁ