風邪から復帰?!

先週は、休み明け始まってすぐ風邪を引いてしまい
何とか乗り越え休みまでたどり着き、 回復の兆しです
 
一晩だけですが熱が出たので その日は本当に辛かったです
去年のようにノロにならなくて幸いですが、まだまだ乾燥していて風邪、インフルエンザ、ノロ
いろいろ心配はあるので 気をつけたいです
 
最近寒暖差が激しいので、皆さんも体調管理頑張ってくださいね
具合悪くなってツライのは自分です
 
我が家は、毎晩加湿器をつけて 私はマスクをして寝ています(マスクは完治するまで)
加湿は 大事ですね!!!
 
熱が出たりして 2月のおやすみのDMが作成できていません
間に合ったら頑張ります