保護者会

今日は現保育園の保護者会でした
11時に終え、店はこれからOPENです
担任の先生3人と参加保護者3名子供2名(うちの子は私の両親と彼岸にて田舎に行き不参加)で。
園に入ってからの成長を振り返ったり 園での様子を聞いたり 家での様子を伝えたり
あっという間の一時間
うちの子は真っ先にお片づけをしてくれるんだけど違うものが気になってまた何か出してくるぅとか
決まった場所で男子2人で集まって遊んでいたり
部屋の隅で集まっているひよこ組の女子会に走って参加しに行っているとか(女子会好き
面白かったです
 
入った当初のこと話し出したら 涙が出てきてしまって いろんな事があって
支えてもらってここまでやってこれたな~と感謝の気持ちがこみ上げました
 
29日保育園のお別れ会でそのあとお店を開けますが 
泣いてメイクがとれてたら 笑ってください
 
ちなみに来週はこれから行く保育園の入園説明会で12~13時半は閉めさせていただきます
前後のお時間でご予約お願いします