巣立ちの会

イメージ 2


イメージ 1

お別れ会とは言わず巣立ちの会と言うところが
淋しさを軽くしてくれる
6月から今日まで先生たちがいなかったら
本当に仕事もできないしここまでこれなかった

息子は別れの空気がわかっていて参加したがらず私にだっこされてみんなを眺めていました

式が終ってからひよこ組の先生と写真を撮って
お話し始めたら涙がまらなくて
あ~本当に今日で終わりなんだなぁと実感してしまった
遊びに来てねと言ってくれたので
本当に行っちゃうわ~

待っててくださいね 邪魔しにいきます
 
そして今週、月曜火曜と夜なべして作った新しい保育園で必要なもの
かばん シーツの名前付け シーツ入れ 連絡帳のカバー付け 上履き入れ(追加で作ったので写真なし)
ミシンがクセになりそうです!!