癒しの一杯

本日やや押しで18:20に最後のお客様が
終わり洗濯掃除して 薬剤の発注をして
今電車です
いつもバスですが親に
息子を見てもらっているので
実家に引き取り~

イメージ 1



ホームで買うフルーツジュースの糖分に
癒されます

予約の電話の時、
なかなか出られないときもあって
もどかしいお気持ちもあるでしょうが
お許しください
わかりにくいと思うのでご説明しますが
お一人をシャンプーしている最中に
配達の人が荷物を持ってきて応対
予約の電話が1本 そのあと
別の方の予約の電話だったりすると
ちょっと洗っていなくなる
ちょっと洗っていなくなる…って
「シャンプー何回中断するの!?」
とストレスを感じてほしくないので
その場その場の状況で優先順位をつけて
行動させていただいてます
長めに鳴らして出ないときはそう言う
色んな事が重なって電話の応対は後に回さざるを得ない時なので申し訳ありませんが
再度おかけ直しください

人手の問題でクリアできない部分ですので
ご理解のほどお願い致します

と言うわけで気持ちを母に切り替えて

息子のもとに帰ります