頭 疲れましたぁ

お客様から教えていただいて
カレンダーが更新されてないのを知りました
毎日やってたのに何だ何だ
昨日、夜まで苦戦

以前携帯のYahooカレンダーアプリのサービスが終了したのを知らずに
しばらくやり続け見られなくなってしまうことがありました

1ヶ月半前くらいからYahooかんたんカレンダーアプリが出来ました
ということで良かったぁ~と使っていたのが間違い
Yahooかんたんカレンダーアプリと
Yahooカレンダーは連動していませんでした

まぎらわしいネーミングやめてよねって結果です

なにせ店のパソコンがwindowsXPゆえにネット接続を控えてますから
携帯で更新するしかないのです

yahooカレンダーと同期できるアプリを探しても設定がよくわからなくて
かなり苦戦してやっとうまくいきました

ここから見れますので予約状況
checkしてみてください
           ↓
https://calendar.yahoo.co.jp/mayuko_speedstar