モデルさんで練習4回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日 月曜は 休みですが インドネシア語の授業のあと

店でモデルさんに練習させてもらいました


もうチップを装着するチップラップは 爪を傷めるので出来ないから

両手にアートしました


検定当日のために買った ネイルカラーをならす為にあけて 使ったら・・・

今までのOPIという メーカーのレッドの方が 塗りやすい

どうしよう・・・量減ってるので 少し傾けないとたくさん刷毛につかないし

でも新しいシャレドワのレッドは 新品なのに何回もボトルに刷毛を戻さないと

塗りやすいくらいのカラーがつかないし・・・どっちみちタイムロスなら

塗りやすいほうがいいな~~  と言うことで 新品却下。

今まで使っていた OPIで行きます

そして今日は寒かったぁぁ インドネシア語の前から 外に出ていたので

手が冷えて うまく動かなかった 

もっとキューティクルライン ギリ2に塗りたいのに 手がおぼつかない

なんだか 気に入らない 落ち込むできばえ・・

当日の予報 曇り 最低気温 5℃  

これって4月17日なのに 手袋して温めて行く系??

しかし 検定のためなら 抜かりなく!!手袋必須 だわね

おやすみなさい