営業中ですが眼科に行きました

区の無料検診

これだけはちゃんとやっておかないと!と

毎年行っていますが結果を聞きに行ったら

眼圧が高いので緑内障だったら困るから調べてもらってください

とのこと。。。。

 

目について指摘されるとは 想定外

本日 時間があったので初めて行く眼科ですが

検査診察してもらいました

 

結果は大丈夫でしたぁ ほぉ~ひと安心

アレルギーなので目薬をさしていますが

ステロイド系の目薬後に眼圧が上がってしまう人もいるそう

知らないことってたくさんありますね~

 みなさんも区の検診 締め切りだんだん迫っていませんか??

行きましょうね~ 

元気があれば何でも出来る!!!