新商品 fillvita


f:id:semuaRATU:20191115065535j:image

全身がカサつく 

かゆみが出たりトラブルが出やすくなるこれから

頭皮だってカサつくんです

洗っているのに白い粉がでてしまう

逆に油分が出てベタつく 臭いが気になる

そんな方も乾燥しているから毛穴が潤わそうと

脂を出してしまう悪循環なのです

コラーゲンで洗い頭皮に潤いを

ケラチンで髪を丈夫に立ち上げツヤハリをだす

 

このシャンプーで洗うと

手までツルツルになるので効果がよくわかりますよ


f:id:semuaRATU:20191116173154j:image

可愛いギフトBOXもあります

髪のボリュームやハリツヤに悩んでいるお母様に

子育てを頑張っていて

自分をかまってられないという娘さんに

気持ちを込めてプレゼントもいいですよ

シャンプー4タイプ 

アウトバス(流さないトリートメント)4タイプ

ぴったりのものを選んであげませんか?