息子のお願い事 手作り塗り絵 煉獄さん

3年前は、可愛い画伯だった息子
母の日に描いてくれたママの絵
一生懸命描いてくれて愛情いっぱい
でも………
ちょっとぷぷっと笑っちゃう仕上がり

それがついこの前私のスマホGoogle検索
頭をかきながら「んーんー」と悩んで何度もやり直して描いていた



f:id:semuaRATU:20201028064914j:plain



画伯から成長していた息子に感心

小学校、学童は無料サイトからプリントした塗り絵などを
持っていくのが禁止とお話をしてもらいました
プリンターがない子もいるし 著作権の問題もあるし
いいなぁ私もやりたい❗そうなるのが良くないからと
自分で描いてきた下絵に色を塗るのは構いません✨
そう言われたので自作の塗り絵を作りたいみたい

ママ描いて‼️と最初に頼まれたのは
煉獄さん
頼まれたのはまだ映画を見に行く前でしたが
やはりGoogle検索で画像を選んで
これ描いて‼️と頼まれました

長男 物心ついてから電車 恐竜 サメ 飛行機
と好きなものを増やしていき追及してきて
今は鬼滅の刃

子供の好き‼️を応援したい  
これを機に何に興味をもつかわからない
可能性広げてあげたいなぁ



f:id:semuaRATU:20201028064953j:plain



煉獄さん 描いている間、じーーっと見ていました
絵を描くと言うことに興味 描きたい
と思ってくれるようになるといいなぁ

髪の毛 頑張って黄色と赤でグラデーションつけて
塗っていました
真剣な顔して取り組む姿  最高です✨