怒りで眠れまい❗どうしてくれよう💢

鬼滅の刃が大好きな長男
こんな風に寝ていることもある

f:id:semuaRATU:20201223032526j:plain

欲しいと言われていた鬼滅の刃グッズを
欠品していて買えないなんてことがあってはならない

親の責務を全うする‼️

と言う意気込みで11月23日にネットで購入していました

長男、次男両者の希望のものを同時に同じ店で頼んだ
先に12月9日次男のものだけ届いた
配送会社でバラバラになってしまっていたら
1日、2日ずれて届くかと待っていても来ず

連絡をすると長男のものは大人気なのであとになります
とりあえず1つ送りました
(いやいや在庫ありだっただろ❗)
17か18日には発送しますのでお待ちください
(それなら良いですけど……)
ということで待ちました

17、18日 待っても発送通知が来ず
問い合わせメールを送ってかれこれ4日
つい先程23日0時過ぎ

配送会社が荷物を紛失したため
クリスマスには間に合いません
再手配はかなり遅くなります
今回はキャンセルしてもらえませんか?

……………………………………………💢💢💢💢💢🌋🌋💣💣🔥🔥🔥

私の息子が楽しみにしていたプレゼント
この数日ゲームの時間も怒られないよう少なくし
休みに部屋の掃除も手伝い必死にプレゼントが届くように
頑張っていた長男

泣くか怒る そして もういい‼️と諦める顔が浮かぶ

このコロナ禍で1年たくさんのことを我慢して
葛藤しながら日々を過ごしてきて
唯一熱をあげて好きになった鬼滅の刃
年の最後くらい 嬉しい顔で締めくくってあげようと
気合いを入れて事前に準備していたのに😭
台無しじゃないか‼️

只今3:50  ずっと怒りで眠れない💢
GUの鬼滅の服販売のときも
長男希望のものは売り切れてて買ってあげられず
次男はゲット

今回もそう

次男はお兄ちゃんが好きだから一緒に好き🎵くらいの気持ち
なのに ゲットしてしまう(まぁ彼に責任はないが)
めっちゃ大好きな兄が泣くことになる

絶対避けたいことだったわ😭
朝起きてきた長男には学校に行く前 言わない方がいいだろう

1日学校で笑えなくなってしまう
晩ごはんのときも 
プレゼント来るかなぁと伊之助のようにほわほわしていたのに
泣かせたくない

親の責務が全うできなかった悔しさで眠れない
あー無念だ