緊急事態宣言を逆手に✨

美容業は年末忙しいだけに
年始は成人の日以外は少し落ち着きを取り戻します

そこに新規感染者数が2447とか2392とかに
なってくれば緊急事態宣言有り無しに関わらず
やはり人の流れは静かになります

でも感染を抑えるためには人が動かない方がいい
ならばこの時間を有効に✨

ってなわけで
f:id:semuaRATU:20210112185252j:plain

長男が気に入って使ってくれていた3年目のミトン
新しいのを編みましょう‼️とチマチマやってます

f:id:semuaRATU:20210112185426j:plain
こんな風に転がる毛糸を追いかける猫のような次男
邪魔しております(笑)

f:id:semuaRATU:20210112185521j:plain
長男のミトン 雪予報の12日の登校に間に合いましたぁ

風が入らなくて暖か~い👍
とお誉めの言葉をいただきました

良かった よかった😄